2009年03月16日

きっといい日です

道路工事、本格的になってきました。

今日から、夜中、工事するみたいで、工事の音うるさいです。

本当に、必要な工事なのか?

別にしなくても良いような気がするのだが。

歩道が出来て、道が、一斜線に減ってしまいます。

ますます、渋滞がひどくなりそうです。




Posted by いっちゃん2 at 10:21│Comments(2)
この記事へのコメント
本当に必要か
疑問に思う事、多いですよネσ(^_^;)?
せっかく綺麗に舗装されてた道路も掘り返し掘り返しで、ツギハギだらけで、なんの為の工事って思うわ〜
Posted by ◆ 梓ママ ◆ at 2009年03月17日 09:08
夜中に、工事始めてしまいました。今夜の10時ですが、凄い工事の爆音です。
梓ママさん、コメントありがとうございます。まだ、はじめたばかりで、なにがなんやら、機械操作が、うまくいきません。今後とも、宜しくお願い申し上げます。ではでは
Posted by いっちゃん at 2009年03月17日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。