2009年04月09日

バイクが欲しい

以前、バイクに乗っていたんですが。

田舎に引越ししてきてから、都会と違って、車のスピードが、速いので、

自分も、若いときより、反射神経も、劣ってきているので、7年前ぐらいに、バイク手放しました。

昔、バイクが好きで、よく走り回っていた頃を思い出します。

今は、やはり、車と違って、危険が伴うし、手放してよかったと、思う反面。

最近、又、暖かくなってきたので、バイクが欲しいという、気持ちが、湧いてきます。

多分買っても、あまり乗らないし、休日だけなら、買わない方がましかと、思ったり。

田舎の道って、何で、バイク、走りにくいのでしょうね。

車が、飛び出してきて、危ないんです。

都会は、そんなことなかったけど。

今、昔と違って、魅力的な、バイク少なくなりました。

新車では、欲しいバイクないので、中古ですね。




Posted by いっちゃん2 at 21:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。