2009年04月11日

いい天気です。

今日は、お仕事休み、休日です。

外は、いい天気ですが、白浜、車込むので、あまりお出かけしたくない気分です。

高速1000円で、車増えたような。

都会のほうが、地下鉄とか、あって、お出かけ便利です。

今日は、ゆっくり、家で、好きな、モーツアルトでも、聞いて、ゆっくりです。

家の近くの風景、5月になると、アジサイ満開です。

乞うご期待。いい天気です。



Posted by いっちゃん2 at 10:44│Comments(4)
この記事へのコメント
ほんと! いいお天気ですね
 仕事してるのがもったいない。。。

(∩´∀`)∩オォ♪ モーツアルトですか・・・
 クラシック好きなの? 私もお店では
  よくかけてます。。。ショパンのピアノ曲
   あんまり良く分らないけど耳にやさしい
    音なので好きです♪

あじさい。。。乞うご期待してますっ!!

   (@´゚艸`)
Posted by ヴィアン at 2009年04月11日 11:05
きれいな庭園ですね。アジサイの頃がチャンスですね。
Posted by ミスター・スリムミスター・スリム at 2009年04月11日 17:59
ヴィアンさんへ

クラッシックとか、ジャズとか、静かな曲が好きです。

ショパンも、いいですね。

ピアノのリズムが、リズミカルです。

ついつい、購買意欲、そそるかも。
Posted by いっちゃん2 at 2009年04月11日 19:04
ミスタースリムさん

いつも、閲覧、ありがとうございます。

いい天気で、外出したいですが、もう日も暮れてきました。

総支配人?
Posted by いっちゃん2 at 2009年04月11日 19:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。