2009年04月23日

今日は、いい天気です。

随分、アジサイ、じゃなかった、ツツジ咲いてきました。

きれいになってきました。

今日は、いい天気で、外出日和です。

お仕事休みで、外出したい気分です。今日は、いい天気です。



Posted by いっちゃん2 at 16:11│Comments(4)
この記事へのコメント
つつじきれいですね!何処ですか?
Posted by ミスター・スリム at 2009年04月23日 16:47
おおっ!!
 綺麗!!(✿ฺ´∀`✿ฺ)

そーいえば高山地方は
 どうだんつつじが かわいく満開
   していましたよん♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年04月23日 18:14
ミスタースリムさんへ。

ちょうど、白浜の、入り口のところです。

左手に、都希と、いうお寿司屋さんがあります。

その向かいです。

今、道路整備されていて、凄く綺麗になりつつあります。

僕の、家の、近所でもあります。
Posted by いっちゃん2 at 2009年04月24日 21:34
ヴィアンへ。

名古屋旅行、楽しめましたか?

ツツジの花、贅沢に、僕の、自宅の近くに、咲き乱れます。

田辺市の、持ち物なので、田辺市から、綺麗に、してくださり、感謝です。

田辺市様様です。
Posted by いっちゃん2 at 2009年04月24日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。