2009年04月29日

解凍中です

5月といえば、柏餅。

紀南地方では、有名な、石垣製菓の柏餅です。

食べてみて、びっくり。

これぞ、柏餅。

凄くシンプルです。

この餅、少しだけ、塩味がついているんです。

あんことの、コラボレーションで、あんこが、凄くおいしく感じます。

この柏餅

写真は、冷凍しといたの、解凍中なので、霜がついています。

柏餅、冷凍できるので、少しの間、おいしくいただけます。

おいしいです解凍中です



Posted by いっちゃん2 at 20:52│Comments(4)
この記事へのコメント
柏餅は味噌がすきです。。関西もありますか。
Posted by ミスター・スリムミスター・スリム at 2009年04月29日 21:16
ミスタースリムさんへ。

味噌の柏餅、食べたことないです。

関西には、ないかもしれませんね。

そうそう、この前は、白浜へいらしてくださり、ありがとうございました。

あの、都希というおすし屋さん、お昼のランチ、1050円で、凄くおいしかったんですが、総支配人に、教えとけば、よかったです。
Posted by いっちゃん2 at 2009年04月29日 21:25
いっちゃん2 さん

今度白浜に行くときには都希に行ってランチトライします。。
Posted by ミスター・スリムミスター・スリム at 2009年04月30日 01:09
ミスタースリムさんへ。

ぜひ、トライしてみてください。

本物の職人さんの、手づくりランチ、

おいしいですよ。
Posted by いっちゃん2いっちゃん2 at 2009年04月30日 10:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。