2009年05月13日

最近、暑いです。

白浜、ようやく、凄く暑くなってきました。

もうすぐ、海水浴場も、賑わいだします。

最近、暑いです。



写真は、奇絶峡の景色です。

凄く美しいところです。

田辺市~田辺市の竜神へ、向かう途中にあります。

田辺も、自然綺麗ですよ。



Posted by いっちゃん2 at 10:12│Comments(7)
この記事へのコメント
いっちゃんは、田辺の人ですか〜?
いい所ですょね〜
Posted by 梓ママ at 2009年05月14日 00:59
おはようございます。

コメントさせていただきます。
ヨロシクお願いしますね。

田辺や白浜って、和歌山より、涼しい感じがしますが、気のせいでしょうか?
海沿いも良いけど、山間でのキャンプも良いよなぁ・・・。
Posted by シェイプアップスタジオシェイプアップスタジオ at 2009年05月14日 10:39
梓ママへ。

田辺の人ですが、田辺に住んで、まだ7年くらいです。

和歌山市にながーく、住んでいました。

仕事の関係で、田辺に来てます。

和歌山市へは、よく行きます。
Posted by いっちゃん2 at 2009年05月14日 19:51
シェイプアップスタジオさんへ。

山、海、自然の、キャンプ、いいですよね。

キャンピングカーなんか、もっていたら、最高に面白いでしようね。

僕も、昔は、よく、和歌山市にあった、スポーツジム、よく行っていました。

エアロビクスなんて、へとへとになって、面白かったです。

今は、体に、やさしい、運動しています。

健康管理のため、白浜の、クワハウスで、プールの中歩いたりしています。
Posted by いっちゃん2いっちゃん2 at 2009年05月14日 20:00
メゾンは、太田の有田交通の近くですよ
市内来た時、寄ってね〜
6月7日、バーベキューは、来れませんか〜?
いこらのオフ会ですが…
楽しいよ〜
Posted by 梓ママ at 2009年05月16日 09:54
梓ママへ。

いこらの、オフ会あるんですか?

楽しそうですね。

6月7日は、仕事で、出られそうにないです。

残念(__)

今度、和歌山市へ帰ったとき、寄れたら、寄らしてください。
Posted by いっちゃん2 at 2009年05月17日 08:46
はい〜
連絡下さいね〜
気まぐれママーンやから、どこかへ遊びに行ってるかもしれないので…(・∀・)
Posted by 梓ママ at 2009年05月19日 11:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。