2009年05月17日

電気製品、安いですね。

電気製品、安いですね。

ぐるぐる、手で巻いて、充電する、ライト付きラジオ。

たしか。

僕が買ったとき。

500円しなかった記憶が。

中国、本土では、電気製品、昔の日本のように、

高級品なのに。

何故か、日本は、凄く、安いです。

今、テレビなんて、薄っぺらくなって。

値打ちないですよね。

デジタルで、はっきり映りすぎて。

ロマンがないです。

昔、真空管式の、テレビのとき、

ブラウン管、古くなってくると、真ん中に、

点がのこって、怪しげに、光っていたんです。








Posted by いっちゃん2 at 20:11│Comments(2)
この記事へのコメント
カメラも、デジカメより昔の方が味があると判ってきました〜
何事もハッキリさせすぎるのは、よくないかも…(・∀・)
Posted by 梓ママ at 2009年05月19日 11:25
梓ママさんへ。

そうなんです。

ハッキリするより、ぼんやりのほうが、ロマンがあります。

その昔、カメラ、時計は、高級品でした。

金持ちの人より、そうでない人のほうが、幸せな場合が、多いのと、同じです。

たとえが、へんでした。
Posted by いっちゃん2いっちゃん2 at 2009年05月19日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。