2009年05月25日

バイク、何がいいかな?

個人的には、バイク、何がいいかな?

ビックスクータがいいかな?

なんといっても、高齢なので、クラッチ、ついていないほうが、安全かな?

気になる候補と、しては、カブの90ccなんて、面白そうなんだけど。

なんか、お仕事しているみたいで、面白くないな。

中国製、いいの、多いけど。

後の、メンテ、不安あるしね。

うーん、決まらない。



Posted by いっちゃん2 at 21:13│Comments(4)
この記事へのコメント
スカイウェーブ が…

カッコええ!

と…

思います(^3^)/
Posted by ありパ at 2009年05月25日 21:19
ありバさんへ。

スカイウェーブも、かっこいいですね。

でも、あんまし乗らないので、

安いので、いいので。

安くて、性能いいのとなると、やはり

カブが候補に挙がってきます。

でも、スタイル、かっこ悪いです。

スカイウェーブ、125ccないので、

保険料とか、税金、考えると、

あんまし乗らないので、

メーカーさん、スカイウェーブの、

125cc、作ってください。
Posted by いっちゃん2 at 2009年05月26日 04:40
125ccクラスでしたら、カブよりスクータータイプの方が使い勝手が良いし、ラクチンだと思います。長い距離も楽しく乗れると思いますよ。

でも中国製はお勧めしません。国内メーカーがプロデュースしているヤツは別ですけど、ネットで見かける安いのは一見普通ですが、つくりは雑だし、壊れたら部品が無いです。

KYMCOやSYMなどで、お近くのバイク屋さんで取り扱いのある台湾製だったらお勧めです。品質もまあまあだし修理も問題ありません。価格も国産よりお安いのでよろしいかと思います。
Posted by どんなときも黄色好き at 2009年05月26日 10:15
どんなときも黄色好きさんへ。

KYMCOのスクター、いいですね。

恐るべし、香港パワーです。

参考になります。

ありがとうございます。
Posted by いっちゃん2 at 2009年05月26日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。