2009年06月08日

ニューバイキング

ニューバイキングという、

マンションの、温泉に、

おじさんに、連れて行って、いただきました。

ここの温泉、お湯の質、凄くいいです。

温度も、ちょうどいいぐらいです。

僕は、基本的に、熱いの好きなので、

普通の人では、熱めでしょうね。

温泉、本当、疲れ取れます。

温泉、入った後、パソコンいじらなければいいのですが、

せっかくの、温泉が、又肩こりです。




Posted by いっちゃん2 at 00:18│Comments(2)
この記事へのコメント
バイキングって^^:

温泉どすか?!  気持ち良かったのね~
Posted by 梓ママ at 2009年06月08日 00:41
梓ママへ。

マンションの、温泉です。

一般では、入浴することが出来ません。

マンションの、所有者の紹介が必要です。

凄く、いい湯です。

バーベキュー、楽しかったですか?

僕は、仕事で、行けず、残念でした。
Posted by いっちゃん2いっちゃん2 at 2009年06月08日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。