2009年07月13日

急に海見たくなりました。

仕事の帰り、急に、海見たくなり、

円月島に寄って来ました。

撮影、携帯電話のカメラでしたので、少し暗い感じです。

海は、大きくて、広くて、眺めていると、

大きな、気持ちになります。

急に海見たくなりました。






Posted by いっちゃん2 at 21:20│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは♪

画像を拝見した瞬間、うぉ~きれい!と思いました。
携帯で撮影とは思えないぐらい綺麗ですよ~☆

今日は、とても良いお天気でしたね。

白浜‥前に行ったのいつだったかなぁ~長いこと行ってないような。

私も海が見たいって思いました、実は、今日。



携帯からだと見られないみたいで‥残念!
また時々、お邪魔させて下さいね。
Posted by ありす♪ at 2009年07月14日 22:52
ありすさんへ。

又の、訪問ありがとうございます。

最近、携帯電話の写真、パソコンに取り込むの、成功しまして、試しております。

なんせ、最新式の、デジカメ、持っていないもので。

普通のデジカメも、大昔の、200万画素の、骨董品です。

でも、なんとか、頑張っています。

どんどん、お邪魔してくださいね。

実は、今日、?
Posted by いっちゃん2いっちゃん2 at 2009年07月14日 23:03
私も、自分専用のデジカメは持ってなくて‥
欲しいんだけど。

いっちゃん!頑張って撮影して下さいね。

で、また載せて下さいね~

実は、今日、私も海が見たくなりました。
ですね^_^

逆に書いてました。ややこしくなってスミマセン!
Posted by ありす♪ at 2009年07月17日 23:56
アリスさんへ。

僕は、一応、デジカメ持っているんだけど、

骨董品で、200万画素です。

携帯電話のカメラと、同じ画素数です。

海って、いいですよね。

又、頑張って、載せますんで、

覗きに来て下さいね。
Posted by いっちゃん2 at 2009年07月18日 01:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。