2009年07月31日

モーニングサービス食べに行ってきました。

今日、おじさんと、

モーニングサービス、食べに行ってきました。

ここのレストランから、見える景色、

凄く素敵です。
モーニングサービス食べに行ってきました。



Posted by いっちゃん2 at 21:26│Comments(6)
この記事へのコメント
こんにちは。
いつも楽しく拝見させてもらってます。
なので、お気に入りに登録させてもらいました。
これからも、よろしくお願いします。
Posted by castlecastle at 2009年08月01日 15:54
Σ(`艸´;)ハッ!!
 ここはもしかして私が
  この間 行って休みだったところ??

そうだったらいいな~~~。。。。。
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年08月01日 16:52
castleさんへ。

こちらこそ、いつも楽しく、拝見させてもらっています。

面白い、ネタ話が、いっぱいですね。

これからも、よろしくお願いします。
Posted by いっちゃん2 at 2009年08月03日 08:19
ヴィアンさんへ。

白浜です。

四季の郷という、レストランです。

そうかな~?

そうだったら、僕の家、この近くです。
Posted by いっちゃん2 at 2009年08月03日 08:38
こんばんは。モーニング。今はフルーツだけにしているから(減量)、長いこと食べていないわ。
Posted by 茅穂 at 2009年08月04日 22:14
茅穂さんへ。

減量、成功されるといいですね。

朝の、フルーツ、おいしいですよね。

綺麗な、景色を、見ながら、飲むコーヒーは、

凄くおいしいです。
Posted by いっちゃん2いっちゃん2 at 2009年08月06日 17:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。