2009年08月06日

散歩道

散歩道

近所の散歩道。

さび付いた、手すりが、

綺麗な新品に、換えてくださっていました。

これで、老人の方でも、安全に、階段が降りることが出来ます。

やはり新品にすると、周りの景色まで、美しくなったような気がします。

本当、人間の感じ方って、不思議ですね。

最近、私の家の周り、凄く綺麗になってきています。

綺麗な幅の広い、歩道が出来たり。

やはり、白浜の入り口ですので、

綺麗にしてくださっているのでしょう。

ありがとうございます。



Posted by いっちゃん2 at 21:09│Comments(2)
この記事へのコメント
白浜に住んでいるんですね♪
いいところですね(*^_^*)
夏は観光客でいっぱいですか〜(*^_^*)?
Posted by くるみぱん at 2009年08月06日 23:05
くるみぱんさんへ。

白浜いいところです。

夏は、観光客で、いっぱいです。

まるで、都会のようです。

白浜、9月いいですよ。

涼しくなりかけ、温泉に、つかって、

のんびり、なんていいですよ。

僕は、もともと、和歌山市、出身なんで、

やっぱり、和歌山市のほうが、いいです。

おいしい、ラーメン屋さんあるし。
Posted by いっちゃん2いっちゃん2 at 2009年08月07日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。