2009年09月07日

お墓参り

今日、おばあちゃんの、お墓参り行ってまいりました。

上富田町、市ノ瀬の、のぞかな場所に、お墓があります。

のぞかな街で、今日、もみすり?っていうのか、

たくさんの人が、もみすり?に来ておられました。

お墓参り



Posted by いっちゃん2 at 21:15│Comments(4)
この記事へのコメント
私もあっちの方ちょっとは

 詳しいよ

 友だちたくさんいるから

 田辺は好き

 山あり、川あり、何たって海がある・・・(^-^)
Posted by チェリーチェリー at 2009年09月07日 22:58
訪問とコメントをありがとうございました。

カローラを知ったお人にコメントをいただき、感激をしています。

お店も閉店して久しいのですが、まだ、その建物自体は健在です。

もう、本当に懐かしい思い出となってしまいました。

ところで、田辺には古い友人が二人居ます。そちらにも、色々と思い出があります。田辺は紀南を代表する町ですね。
Posted by サンマルクンサンマルクン at 2009年09月08日 19:37
チェリーさんへ。

コメントありがとうございます。

田辺、今は、昔と違って、広くなっているみたいです。

私は、田辺に住んでいますが、和歌山市出身なので、田辺のこと、あまり知らないんです。

面白い所、あったら、教えてくださいね。
Posted by いっちゃん2 at 2009年09月09日 08:55
サンマルクンさんへ。

約20年以上前のことになりますね。

同じ時代を生きていますね。

今でも、あの辺、オフィス街で、華やかなんでしょうね。

時代のたつのは、はやいですね。
Posted by いっちゃん2 at 2009年09月09日 09:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。