2009年09月09日

ロマンチック

秋ですね。

ロマンチックな、きれいなメロディの歌が聞きたいです。

僕が、子供のとき、好きだった曲。

今でも、素敵ですね。

ミッシェル



Posted by いっちゃん2 at 22:11│Comments(2)
この記事へのコメント
訪問しました。コモンセンスです。
ブログにコメント有難うございます。若い頃はビートルズのコピーバンドしてました。といえば年齢が解りそうで(笑)
新和歌浦の景色のファンとの事、嬉しいです。和歌浦へ来られたら漁港にある「からびな」で食事をしていって下さい。
ブログにも掲載しています。チェック宜しく
Posted by 和歌浦コモンセンス at 2009年09月10日 17:42
コモンセンス様へ

からびな、ブログで拝見しました。

建物、古い建物、改造したとのことで、

今度、和歌浦へ行ったとき、探してみます。

私自身も、近い年代かと思います。
Posted by いっちゃん2 at 2009年09月11日 02:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。