2009年09月20日

涼しくなってきました。

やっと、白浜も涼しくなってきました。

秋の夜長が、楽しめます。

布団に入って、ラジオでも聞きましょう。

暗いですね~



Posted by いっちゃん2 at 00:43│Comments(4)
この記事へのコメント
いっちゃんさんは白浜の方なんですね~!!

白浜大好きです(^^)
うらやましい…♪♪
Posted by IKORAブログのなっちゃんIKORAブログのなっちゃん at 2009年09月21日 22:33
なっちゃんへ。

和歌山市出身で、今、田辺市にいます。

白浜は、勤め先です。

白浜、この夏、来られてたみたいですね。

ブログで拝見しました。

白浜は、綺麗な所ですね。

その奥の、熊野古道も、面白いです。
Posted by いっちゃん2 at 2009年09月22日 07:04
いいですね~♪
白浜は毎年の恒例行事なんです。
私も紀南の方に住んでみたいなぁ(^^)

熊野古道はまだ歩いた事が無いので
是非行ってみたいです!!

なんと言っても世界遺産ですものね~
Posted by IKORAブログのなっちゃん at 2009年09月22日 11:09
なっちゃんへ。

白浜、夏は、花火、海水浴、釣と、楽しい遊びが、いっぱいです。

別荘もたくさんあって、あれっという所に、有名人が来たり。

熊野古道、世界遺産です。

世界遺産に登録されたことにより、観光客が、来ています。

スキューバのつぎは、熊野古道、散歩ですね。

ちなみに、私は、熊野口で、語り部さんの話を、聞いただけで、歩きには、まだいったことがありません。

もうすぐ、紅葉の季節かな。
Posted by いっちゃん2いっちゃん2 at 2009年09月23日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。