2009年10月14日

人生ドライブ

思いはハンドル、

感情はアクセル、

自分の思っているところへ人生は向かっています。

それにどれだけ、感情が入れられるかによって、

到達する速度が変わってきます。



Posted by いっちゃん2 at 22:34│Comments(8)
この記事へのコメント
ごぶさたです♪

ハンドルもアクセルも思いのまま‥加減も出来ますよね。

人生イロイロ。。(^^)
Posted by 美羽 at 2009年10月14日 23:09
車の運転をすると
心理学的にも潜在意識が
表面化するみたいですね…

いっちゃんが話していることと観点ズレちゃったかな…(笑)

でも、感情はアクセルは
解りますね〜
(● ̄ー ̄●)
Posted by 鳥山鳥子 at 2009年10月15日 08:25
美羽さんへ。

めちゃくちゃ、お久しぶりです。

もう、秋になってしまいましたね。

確か、市民会館の近くで、フラダンス?

でしたよね。

ちがっていたら、すみません。

いやー

又、立ち寄ってくださいね。
Posted by いっちゃん2 at 2009年10月16日 17:35
鳥山鳥子さんへ。

感情はアクセル。

鳥子さんの歌、アクセルいっぱいで、

何回も、再生してしまいました。

きっと、アクセス5回は、確実に増えていると思います。

八正道の中に、正しく思うというのがあります。

ハンドルも、良い方向にいきますように。

きっと、鳥子さんも、良い方向に、向かっていることと思います。
Posted by いっちゃん2 at 2009年10月16日 17:43
なかなか、面白い事、言うなぁ〜
Posted by 梓ママ at 2009年10月17日 03:11
梓ママさんへ。

友達が、言っていたの、受け売りです。

なかなか、面白い考えですね。
Posted by いっちゃん2 at 2009年10月17日 10:55
ほんと!すっかり秋ですねぇ(笑)

そうそう‥正解です。

フラダンスにも、すっかりハマってます(笑)

また、お邪魔しますね。
ありがとう♪
Posted by 美羽 at 2009年10月27日 22:53
美羽さんへ。

フラダンス、頑張ってくださいね。
Posted by いっちゃん2 at 2009年10月28日 07:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。