2009年10月24日

バッテリー充電しようとしたら、雨が降ってきました。

車のライト、暗くなってきたので、バッテリー充電。

そしたら、雨が降ってきて、途中で、中断。

まっ、いいか。

充電器、30年くらい前の物ですが、いまだ、健在です。バッテリー充電しようとしたら、雨が降ってきました。



Posted by いっちゃん2 at 09:23│Comments(2)
この記事へのコメント
物持ちがいいですね♪
私も、結構長く使いますよ~~(*^_^*)
Posted by 鳥山鳥子 at 2009年10月26日 00:16
鳥山鳥子さんへ。

物持ちは、いいです。

僕も、バイク好きで、前の125ccは、20年近く乗りました。

でも、3年前位に、廃車してしまって、もう少し、乗ればよかったと、今後悔しています。

物は、大事に、使えば、かなり、ながく使えます。

それにしても、鳥山さんのバイク、かっこいいですね。
Posted by いっちゃん2いっちゃん2 at 2009年10月26日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。