2009年11月19日

散歩道 たきない町

たきない町、散歩道。

綺麗な景色の見える、公園があります。

この辺、分譲地なので、お家から、この景色見える人もいます。

海が、見える家、素敵ですね。

散歩道 たきない町

公園の椅子も立派です。

散歩道 たきない町



Posted by いっちゃん2 at 20:36│Comments(4)
この記事へのコメント
へぇ~~素敵なシチュエーションやねー
 ヾ(*´∀`*)ノ
海が見えるお家 
 素敵ですねー♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年11月21日 17:14
海がみえるお家に住みたい!
ちなみに、美味しい魚も食べたい♪

潮風に吹かれたい~~
Posted by 鳥山鳥子 at 2009年11月22日 01:34
ヴィアンさんへ

このあたりの分譲地、売りは、海が見える事です。

自宅から、海眺められるって、素敵ですね。
Posted by いっちゃん2 at 2009年11月22日 20:49
鳥山鳥子さんへ。

こちらは、南国なので、風も、心地よいですよ。

特に、台風きた、後なんで、マイナスイオンが、いっぱいで、凄くさわやかです。

秋田県の、雪も、マイナスイオン、いっぱいで、さわやかでしょうね。

こちらは、雪が、見たいです。
Posted by いっちゃん2 at 2009年11月22日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。