2009年12月10日

ダンディーなワンちゃん

今日、いつもの、行きつけのたこ焼きやさん、ベル&リリーで、

ダンディーなワンちゃん〔オスかメスかは不明です。〕と遭遇しました。

いい顔しています。

凄く、力持ちで、やさしいワンちゃんでした。

ブルドックって、凄く、素敵です。

又、お会いしたいです。ダンディーなワンちゃん



Posted by いっちゃん2 at 20:00│Comments(2)
この記事へのコメント
おぉ〜たしかにダンディーでイケてるワンちゃんですなぁ
ブルドッグのこのなんともいえやん顔が大好き
Posted by ちゃき at 2009年12月11日 11:58
ちゃきさんへ。

イケてるよね。

飼い主の方も、イケていました。

なんとなく、素敵です。
Posted by いっちゃん2いっちゃん2 at 2009年12月12日 20:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。