2009年12月19日

クリスマス

もうすぐ、クリスマスです。

今日、凄く、寒くて、

冬ですが、冬みたいでした。

この、寒さなら、サンタさんも、機嫌よく、そりに乗って来れるでしょうね。




Posted by いっちゃん2 at 21:10│Comments(2)
この記事へのコメント
コメントありがとうございました (^^♪

ところで、我が家には、もうサンタさんはやってきません。

だって、二人の子どもは・・・大人になってしまいました ^_^;

当然、小父さんの私にも、すでに来てはくれません。

誰か私のサンタさんになって~~~

靴下を吊らして待ってます (笑)
Posted by サンマルクンサンマルクン at 2009年12月19日 22:23
サンマルクンさんへ。

ご無沙汰しています。

物の値段が、安くなってきたので、物に対する、ありがたみが、減ってきたと感じる今日この頃です。

靴下の中に、どんなおもちゃが入ってくるか、楽しみです。
Posted by いっちゃん2 at 2009年12月24日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。