2009年12月24日

メリークリスマスです。

今日は、クリスマスです。

ケーキ屋さんは、今日、凄く忙しいでしょうね。

クリスマスケーキ、飛ぶように売れていることでしょう。

その昔、ケーキというのは、高級で、なかなか食べられるものではありませんでした。

その当時の、ケーキは、なぜ、おいしかったのか?

物のない時代、のほうが、幸せ感が、多かったような気がします。

今日、協会で、おごそかに、クリスマスを祝っている人も多いでしょうね。

イエスキリストが、生まれてから、今年で、何年くらいになるのでしょうね。

イエス様は、僕と、同じで、大工の息子です。

なんか、親近感を感じます。メリークリスマスです。



Posted by いっちゃん2 at 21:01│Comments(2)
この記事へのコメント
キリストは紀元前生まれなので
2009年以上前ですやね。。

ケーキも今では、贅沢品でもなくなって・・・
世の中、価値あるものが何なのか
判りずらいですね・・・

大工さんの子供同士だね~♪
Posted by 鳥山鳥子 at 2009年12月28日 20:24
鳥山 鳥子さんへ。

鳥ちゃん、コメントありがとう。

2009歳とは、驚きですね。

お正月まで、あと少しです。

今年も、過ぎ行きます。

お互い、波乱万丈みたいですね。
Posted by いっちゃん2 at 2009年12月30日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。