2010年03月06日

和歌山出身の中瀬ゆかりさん

スリラー踊ってます。

和歌山出身の、有名な方です。

中瀬ゆかりさんスリラーー

東京テレビ、5時に夢中にも、木曜日に出演されています。



Posted by いっちゃん2 at 19:05│Comments(2)
この記事へのコメント
中瀬さんって、マイケル・ジャクソンといっしょに踊っていた人ですか?

あんまり知識ないんで、確かTVで見たような。
いっちゃんさん、お気に入りに入れておきました。よろしゅうに。
Posted by 植松淳平植松淳平 at 2010年03月07日 11:14
植松淳平さんへ

ありがとうございます。

僕も、入れときます。

中瀬ゆかりさんは、

東京では、凄く有名です。

週間新潮75だったかな?

の編集長だった人です。

中瀬ゆかりで、グーグルで、探せば、

詳しく出てきます。
Posted by いっちゃん2いっちゃん2 at 2010年03月07日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。