2010年03月21日

凄い黄砂でした。

上富田町市ノ瀬に、お墓参りに。

凄い黄砂で、体がしんどいです。

山間部は、黄砂が凄いです。

なんか、朝から、調子悪いと思ったら、黄砂のせいでした。

西日本、黄砂が凄い一日でした。凄い黄砂でした。
凄い黄砂でした。
凄い黄砂でした。



Posted by いっちゃん2 at 22:16│Comments(2)
この記事へのコメント
黄砂は、土だけでなく、化学物質も含まれているからしんどくなるそうです
怖いですね!
Posted by 梓ママ at 2010年03月23日 18:16
梓ママさんへ。

そう。この日、朝から、なんとなくしんどくて。

化学物質も含まれているのですか?

有毒ガスみたいなものかもね。

なんとなく、いまだに、調子悪い感じです。

空気、水、人間が生きる上で、大切ですね。

それと、気も。
Posted by いっちゃん2 at 2010年03月23日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。