2010年06月14日

紫陽花。

最近、デジカメ、フラッシュ撮影していなかったんで、無理に撮影しました。

我が家の、庭、と玄関に、紫陽花の花が。

我が家の庭に咲いていた、紫陽花。

いつの間にか、玄関にも、飾られています。

雨の季節を、感じさせられますね。

紫陽花の、花の色、あまり派手でなく、

花自体は、派手ですが、丁度、調和がとれています。

我が家の庭の紫陽花

紫陽花。

我が家の玄関の紫陽花。

紫陽花。



Posted by いっちゃん2 at 21:29│Comments(8)
この記事へのコメント
ブログへコメントをありがとうございました。

きれいな色の紫陽花ですね。
私は、ピンクより青いほうが好きです。
うちには庭がないので、うらやましいです。
                   凛
Posted by wave at 2010年06月14日 23:09
きれいな紫陽花ですね!!
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年06月15日 00:26
関戸に居るの〜?西署警察官舎前やから、遊びに来てネ

アジサイ お母さん上手に咲かせてるなぁ〜
Posted by 梓ママ at 2010年06月15日 09:20
凛さんへ。

綺麗でしょう。

花を、綺麗と思える心

大切です。
Posted by いっちゃん2 at 2010年06月16日 22:16
貴志川線を永遠にさん。

ありがとうごさいます。

フラッシュ使ってみたくて、

撮影してみました。
Posted by いっちゃん2 at 2010年06月16日 22:18
梓ママさんへ。

西署警察官舎って、まだあるんですね。

と、言う事は、3丁目ですか?

今、残念ながら、白浜です。

関戸の空気、吸いたいです。

その昔、射的場が、あったんですよね。

関戸の歴史です。
Posted by いっちゃん2 at 2010年06月16日 22:22
そうそう!
射的場の辺りです4丁目だよ

帰ったらメールちょうだいヨ(^_-)
Posted by 梓ママ at 2010年06月17日 02:02
梓ママさんへ。

射的場では、子供の頃、よく遊びました。
Posted by いっちゃん2 at 2010年06月17日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。