2010年06月19日

鯉、随分大きくなりました。

随分前に紹介した、水槽に飼われた鯉、

えっ水槽?

大丈夫です、水槽でも、鯉は飼える様です。

白い鯉、綺麗です。

ゆらゆら、泳いでいます。

水槽でも、大きく、育っています。

鯉、随分大きくなりました。
鯉、随分大きくなりました。

鯉、随分大きくなりました。



それにしても、今日も、雨降り、

よく振りますね。

話、変わりますが。

消費税、10%になる前に、

大きな、買い物、する人、早いめに買っときましょう。

もし、4000万円の家と土地買ったら、

400万円も、消費税いるようになってしまいます。

恐ろしいですねー。

消費税10%になりませぬように。



Posted by いっちゃん2 at 18:36│Comments(2)
この記事へのコメント
鯉、本当に綺麗ネ水槽レイアウトも綺麗ですネ〜
丸いのは、まりもですか?
鯉は、盆栽飼育できるんですょネ

もしかして、鯉掬いで掬ってきた鯉?

うちは、五匹いたけど、死んでしまいました〜

そやな〜
消費税、10%は、キツいわな〜
みんな、メトリック早よ買って〜
(笑)
Posted by 梓ママ at 2010年06月20日 08:31
梓ママさんへ。

私の、家の鯉ではなく、親戚の家の鯉なので、

詳しい事は、解らないんです。

_(._.)_

メトリック買う予定の人、

急いで、急いで。
Posted by いっちゃん2 at 2010年06月21日 10:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。