2010年11月01日

寒くなると。

腰痛もちの、私にとっては、

気をつけないと、腰痛が、発症してしまいます。

低周波治療器、散歩、

いろいろ、予防はしていますが、

この前、無理してしまい、

又、ぎっくり腰です。

軽くすみましたが、まだ少し痛みます。

今日は、低周波治療器で、腰を、びりぴり

させてから、眠る事にしよう。



Posted by いっちゃん2 at 22:48│Comments(4)
この記事へのコメント
腰痛めるとなかなか完治しないね

その時はよくなっても

ちょっと同じ姿勢を続けたり

立ち続けたり座り続けたり

ひねったときに

すぐ痛くなっちゃうからね

腰は大事にしてね
Posted by チェリー at 2010年11月02日 00:30
お大事にね
ぎっくりは辛いわなぁ〜
Posted by 梓ママ at 2010年11月02日 01:38
チェリーさんへ。

ありがとうございます。

気をつけます。

ついつい、腰が弱い事、忘れてしまい。

無理してしまうときがあります。
Posted by いっちゃん2 at 2010年11月02日 22:49
梓ママさんへ。

シップしたり、なんとか

痛み、ごまかして、

生活しています。

〔涙〕
Posted by いっちゃん2 at 2010年11月02日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。