2011年01月09日

素敵な絵本

この前、素敵な絵本に出会いました。

 タイトルは、モミの木だったと思います。

 グーグルで調べても出てこないので、タイトル間違っている可能性高いです。

 おじいさんと、孫が、一緒に、夜手をつないで、寝ている話ですが。

 凄く、ほのぼのしました。

 作者の人の名前も思い出せません。

 おじいさんが、お腹痛になって、

 ふもとまで、弱虫の、孫が、走って、

 お医者さんを呼んでくる話です。

 挿絵が、版画で、凄く素敵でした。



Posted by いっちゃん2 at 20:37│Comments(2)
この記事へのコメント
私も絵本大好き
Posted by チェリー at 2011年01月11日 16:20
チェリーさんへ。

リコメ遅くなって、スミマセン。m(__)m

絵本って、凄く、あなどっていたのですが、

なかなか、素敵なものも、多くあります。

絵画を見るような感覚です。

文章も、心なごむものが多いです。
Posted by いっちゃん2 at 2011年01月21日 20:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。