2011年01月28日

整理整頓

最近、できていないなー。

今日、お仕事、休みだったので、

午前中、集中して、お家の机の一部分だけ、整理整頓しました。

そこで、発見、整理整頓すれば、心が落ち着きます。

整理整頓と、心の落ち着きとは、密接な関係にあるみたいです。

整理整頓には、かなり、上手な人と、そうでない人がいます。

これも、心の訓練かもしれません。



Posted by いっちゃん2 at 21:26│Comments(2)
この記事へのコメント
いっちゃん、私は精神的にダメージが在る時は、トイレ掃除やお風呂掃除を入念にします。

そうすると、いやなもんが垢や汚れと共に
一緒に流れてゆきスッキリします。
Posted by 鳥山鳥子 at 2011年02月04日 23:37
鳥山鳥子さんへ。

そういえば、去年、

トイレの神様って、歌、流行しましたね。

私も、時計磨いたり、して、

気分転換するときがあります。

鳥ちゃん、いつもありがとう。

気にかけてくれて。
Posted by いっちゃん2 at 2011年02月05日 17:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。