2011年02月23日

テレビの足

その昔、昭和の中ごろ、テレビには足が付いていました。

いつ頃からでしょうか、自然に足がなくなり、

テレビ台というのが、出現して、現在も続いています。

CDラジカセもそうです。

出た当時は、足がない、オーディオ製品になっていました。

オーディオ製品の足を復活させるべきでは。

足があることによって、音源が、より、耳の高さに近づきます。

大変なアイデア、電気製品のメーカーさんに、教えてしまったかな。

テレビの足が、復活する日は、来るのでしょうか。

本当に、しょうもない事、書くの好きですね。



Posted by いっちゃん2 at 22:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。