2011年03月06日

しょうもない話

インスタントラーメン安かったので、買い込んでしまいました。

しまった。 賞味期限期限が、案外短い。

6月18日まで。 まっ。賞味期限だから、消費期限でないから、ちょっとぐらい過ぎても。

大丈夫。  今、3月6日だから、6月18日まで、104日。

104日を15個で割ると、なんと、

一週間に、一度は、サッポロラーメン食べなくては消費しきれません。

自然食を多くとろうと思っていた矢先です。

でも、サッポロラーメンって、おいしいですよね。

わざと、あまりおいしくしすぎてないらしいです。

あきがこないていどの、おいしさにして、ロングセラーです。

しょうもない話



Posted by いっちゃん2 at 23:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。