2011年06月25日

情熱大陸2

坂本フジエさんの書かれたご本です。

情熱大陸2

なんか、いい言葉です。

情熱大陸2



Posted by いっちゃん2 at 20:57│Comments(4)
この記事へのコメント
はじめまして、一月堂と申します。
以前はコメントをいただきながらパソコンがへたなためお返しできなくてごめんなさい。
いつもきちんと更新されていてすごいです。
たのしみにしています。
Posted by 一月堂一月堂 at 2011年06月30日 00:01
一月堂さんへ。

楽しみに、していただいて、うれしいです。

最近、更新、サボってますけど。

時々、覗きに来てくださいね。

パソコン、難しいですよね。

私も、ぼちぼちですが、続けて、

もう、一年以上になります。
Posted by いっちゃん2いっちゃん2 at 2011年07月06日 21:01
一月堂さんのブログから

いっちゃん2のコメント見て
クリックしてみたら とってもいい記事に出会った
坂本フジエさん「生きる命に愛情を」
う~たんもと~ってもいい言葉だと思います

去年の12月までパソコン(のフタ)が開けんかった う~たんですが 
ちょこっとさわれるように成って 色んな方の
ブログ覗かせてもらったり
ネットで色々調べたりが楽しく成ってます
今度 一月堂さんに伺おうと思っています
Posted by う~たんう~たん at 2011年07月12日 06:59
う~たんさんへ。

コメントありがとうございます。

夏で、仕事忙しくて、少しの間、

ブログお休みしていました。

本当、命って、大切ですね。

ここの所、災害とかで、

命の大切さが、ますます、わかってきたような。

まだまだ、ブログ再開しますので、

よりいっそう、気楽なブログを目指しています。

又、覗きに来て、くださいね。
Posted by いっちゃん2いっちゃん2 at 2011年08月11日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。