2011年09月23日

秋分の日

随分、朝夕、涼しくなりました。

今日、夜の散歩。

私の散歩する時間、あまり人が、いつも歩いていないのですが、

今日は、よく人に、出会いました。

涼しくなったので、夜、歩く人も、増えてきました。

増えてきましたと言っても、田舎ですから、しれています。

世間の人は、3連休の人も、多いでしょう。

私は、残念ながら、お仕事です。

この三連休、白浜、案外、道路空いています。

秋風と、虫の音が、気持ち良いですよ。



Posted by いっちゃん2 at 21:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。