2012年01月25日

あっ、デジカメを、落下させてしまいました。

デジカメ、落としてしまいました。

凄い分厚い、カバーのケースに入れていいるので、

大丈夫と、思っているが、恐る恐る、開けてみると。

電池の留め金、2つも、飛んでいます。

修復難しいかな。

修理に出すのは、今の時代ですから。

買うほうが、安い。

自力でなおすしかない。

うーん。

難しい。

でも、私の基本は、物を大切にする。

何か、他の使い道を考え中。



Posted by いっちゃん2 at 22:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。