2012年04月17日

新しくなった、携帯で撮影してみました。

携帯電話のカメラで撮影。

13.1M。

綺麗に撮れると思ったら、なんのその。
...
こんな感じです。

散歩中に、撮影しました。

やはり、200万画素の、普通の、デジカメの方が、綺麗に撮れるような気がします。

携帯電話のカメラと、ふつうのデジカメ、画素数とは、別の何かが、違うのでしょう。

写真って、それだから、面白いんですね。

うまく撮れたり、駄目だったり。

構図、光線、ぶれ、いろいろ、関係して、

これだって、よい写真撮れれるのかな?

新しくなった、携帯で撮影してみました。



Posted by いっちゃん2 at 14:49│Comments(2)
この記事へのコメント
きれいですよ~

田辺の平たい磯見ると。。。。

アオリイカが釣りたくなります^^

でもカメラって難しいですよね

きたっちも一眼レフで1日に子供達試合してるところ、550枚撮りましたが数枚しかいいの有りませんでした。。。

只今勉強中で~す。

海も撮りたいなぁ~^^
Posted by きたっちきたっち at 2012年04月18日 21:30
きたっちさんへ。

引潮のときです。

満潮になると、海に隠れてしまいます。

一眼レフ、私も、ほしいです。

綺麗に取れるでしょうね。

550枚とは、凄いですね。

私のカメラでは、メモリーが足りません。

なんせ、クラッシックな、初期のデジカメしか、今もっていないので。
Posted by いっちゃん2 at 2012年04月22日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。