2012年06月30日

和歌山市関戸

昨日、和歌山市へ帰りました。

関戸地区、法務局の人が、大勢来られ、大騒ぎになっていました。

道路の工事と、重なり、

てんやわんやです。



Posted by いっちゃん2 at 20:52│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです〜
関戸に来られてたんですね
法務局が何をしてたんですか?
道路工事は、もう2年以上になりますよ〜

イコラのほう、ご無沙汰ばかりでスミマセンm(_ _)m Kirei塾では、たまに書いていってます
Posted by 梓ママ at 2012年07月08日 09:18
梓ママさんへ。

お久しぶりです。

関戸の地図作成の為の、境界線の確認の為です。

いつか、3丁目の方も、実施されるかも。

私も、フェイスブックしていますが、会社の、都合でしているので、

イコラ、まだまだ、続けたいと思っています。

更新は、遅いですけど。

関戸は、やはり、いいですよね。

Kirei塾の方、覗かせてもらいます。

道路工事、長くかかりますね。
Posted by いっちゃん2いっちゃん2 at 2012年07月15日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。