2012年11月06日

ウォーキング

4821歩。

50分。

反射テープ紛失してしまいました。

たすきがけになったの、欲しいな~



Posted by いっちゃん2 at 22:35│Comments(2)
この記事へのコメント
いっちゃん、元気ですか?
私へのコメントありがとう!
コメントにきづかなかった・・・

私は体重が10キロ太ったままで体に
鎧を着ているみたいよ・・・・

痩せて体つくりをしたいんだけど、家にいるとうつ傾向よ。子育ては大丈夫だけど、自分のやりたい事に(ダイエット)うとくなって面倒臭くて・・・だめよね~
Posted by 鳥山鳥子 at 2012年12月18日 18:09
鳥ちゃんへ、

コメントありがとうございます。

最近、更新、されてなくて、すみません。

10k、元へ戻すのは、大変なので、まず、2k位を目標にしましょう。

と、私にも、言っています。

私も、10k落としなさいと、お医者さんから、言われています。

太りすぎは、健康に良くないです。

もうすぐ、お正月ですね。

良いお年をお迎えください。
Posted by いっちゃん2 at 2012年12月27日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。