2009年04月05日

今日も、昼から仕事です。

いやはや、休日が終わり、昼からお仕事です。

なんとなく、元気の、ない日が、続いています。

この時期、特有かもしれません。

多分、花粉アレルギーからの、ストレスでしょう。

ふー。




Posted by いっちゃん2 at 10:46│Comments(4)
この記事へのコメント
初めて書き込みさせていただきます(^-^)

花粉はありませんが、この時期はなんとなく元気が出ないので苦手です‥(´~`;)
Posted by グリーン at 2009年04月05日 22:28
季節の変わり目は
 なんとなぁーく体がだるいですよねー・・・

でも私は年中 元気印です((o´ェ゚))・;゙.、

花粉はつらいよねー。。。。
 分るよー私もだから・・・・(;^ω^)
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年04月06日 16:57
グリーンさんへ、

書き込み、ありがとうございます。

この時期、脳が、元気なくなるのか、なんか、しんどいですね。

とりあえず、しかたないかな。
Posted by いっちゃん at 2009年04月07日 09:27
ヴィアンさんへ

鼻炎の薬、飲みすぎで、頭、なんか、はっきりしません。

ヴィアンさんの、元気を、チャージします。
Posted by いっちゃん at 2009年04月07日 09:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。