2009年04月18日

日置の足湯行ってきました。

白浜の、椿温泉

かなり、風景がきれいです。

温泉の、湯も、心地よいものです。

料理、おいしい、みたいで

観光客の人も、ちらほら、いました。

日置の足湯行ってきました。




Posted by いっちゃん2 at 10:59│Comments(2)
この記事へのコメント
椿温泉のどのあたりにあるの??

 そーいえば椿温泉って
  立ち寄ったことないな~~
  いつも通り過ぎてるかも。。(´-∀-`;)

 次回は立ち寄ってみたいな♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年04月18日 17:04
ヴィアンさんへ

白浜の、南のほうです。

すごく、さびしい感じのところです。

釣りとか、大物、釣れそうなところです。

でも、いまひとつ、何もないところでした。
Posted by いっちゃん2 at 2009年04月18日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。