2009年06月13日

安物買いの銭失い。

食料品、安いと、ついつい、いらないものまで、

買ってしまいますね。

安いものには、要注意。

食料品は、安いのは、はっきりいって、

おいしくないことが多いです。

若いときは、量が、あれば、うれしいですが。

僕らみたいな、年になると、

少量でも、おいしいもの、食べたいですよね。

スーパーって、なんか、要らないものまで、買っちゃいますね。

かといって、コンビ二、牛乳やパン以外、そんなに安くないし。

あっ

いい考え思いつきました。

財布に、お金あまり入れずに、スーパー行きましょう。

無駄な、買い物が、減ります。







Posted by いっちゃん2 at 21:36│Comments(2)
この記事へのコメント
ぼくら位の年…って(笑)まだまだ若いでしょう?

そーよネ〜
食べ物は、安いのはちょっとお味が気になるネ

コンビニは、定価販売やしネ
必要な物、書き出しといて買ってくるのが賢い主夫やね〜
梓ママは、大人買いやけどネ
Posted by 梓ママ at 2009年06月14日 02:04
そう、まだまだ、若いですよ?

メモ、いいアイデアです。

明日から、実行です。
Posted by いっちゃん2 at 2009年06月14日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。