2009年07月10日

第三のビール。

私は、発泡酒派ですが、

最近、第三のビール派が、増えているみたいです。

税金が、すこぶる、安いので、

360mlで、110円位は、驚異的なビールです。

世間、不景気ですから、

第三のビール、売れて、当たり前です。

でも、発泡酒の方が、おいしいです。

でも、ビールの方が、おいしいです。



Posted by いっちゃん2 at 22:19│Comments(4)
この記事へのコメント
うん  やっぱりビールの方がおいしいですよね
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年07月12日 00:09
おかちゃんへ。

ビールが一番おいしいですね。

特に、エビスビール、濃くて、おいしいです。

でも、カロリー高そうなので、

最近は、麒麟の端麗です。
Posted by いっちゃん2 at 2009年07月12日 03:59
わたしも、第三のビールばかりで

舌が慣れたのか、ビールが苦く感じます。

初カキコ。(*^_^*)
Posted by chico at 2009年07月12日 05:42
chicoさんへ。

初カキコありがとうございます。

味って、慣れたきたら、

それしか、おいしくなる事ありますよね。

又、覗きに来て下さいね。
Posted by いっちゃん2 at 2009年07月12日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。