2009年08月25日

紀三井寺きびだんご

今日、海南のカットサロンさかもとへ行ってきました。

ついでに、紀三井寺へ行って、

昔懐かしい、紀三井寺の、きび団子、買って来ました。

かなり、昔に、食べた記憶があるのですが、

食べるの、楽しみです。紀三井寺きびだんご
紀三井寺きびだんご




Posted by いっちゃん2 at 18:33│Comments(4)
この記事へのコメント
ここの きびだんご おいしいって 聞きますよねぇ
車で通って 看板見ると あっ!買おうかなぁ・・・って 思うんだけど 車が止めにくいので・・・未だに食べた事がないんです(笑)
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年08月25日 21:42
私も車で通るたびに気になってるんですが、お味は?
感想聞かせてくださいね!
Posted by ピンクガネーシャ at 2009年08月25日 23:31
おかちゃんへ。

本当に、車、止めにくかったです。

裏へまわって、車止めたのですが、

細い道にも、かかわらず、丁度、トラックが、通ってきまして、

あわてました。
Posted by いっちゃん2 at 2009年08月26日 01:22
ピンクガネーシャさんへ。

白浜まで、持って、帰ってから、食べたので、

写真のように、きな粉が、すでに、しみこんでしまっています。

買いたて、食べれば、よりおいしく、いただけたとおもいます。

家で、レンジで、温めて、食べましたが、

昔懐かしい味がしました。
Posted by いっちゃん2 at 2009年08月26日 01:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。