2010年01月11日

祝、成人

今日、成人の日です。

そういえば、僕は、成人式出れなかった思い出が。

成人の日、丁度、運悪く、入院中で、成人式は、出れなかった。

成人になられた人も、健康には、十分、注意してくださいね。

丁度、子供から、大人の体になる時期で、体が不安定なときですから。

今日、川の流れを、眺めにいってきました。

川の流れは、心落ち着かしてくれます。

祝、成人




Posted by いっちゃん2 at 19:48│Comments(4)
この記事へのコメント
いっちゃんさん、こんにちは。
うちの娘、今年成人式でした。
僕も成人式に出たことがないので、ちょっと雰囲気だけ味わいに行ってきました。(笑)
晴れ着姿が華やかで、みんな楽しそうで、いいもんですね。
Posted by miruwanko at 2010年01月16日 18:09
miruwankoさん、はじめまして。

ヴィアンさんのブログから、流れて、

ブログ楽しく、拝見させていただきました。

素敵な、写真が、いっぱいで、楽しいプログですね。

娘さん、成人おめでとうございます。

真田掘、和歌山市の中でも、一番、情緒がある町ですよね。
Posted by いっちゃん2 at 2010年01月16日 20:58
いっちゃん私も成人式でれなかったよ。
貧乏子育て中でした。。

川の流れ、自然の風景を見ているとき
癒されます。

只今、ストレスやイロンナ事で
風邪引きです・・・

いっちゃんも頑張りすぎないでね!
Posted by 鳥山鳥子 at 2010年01月23日 21:39
鳥山鳥子さんへ。

偶然ですが、僕も、かぜひき、長引いています。

仕事上で、ストレスで、ちょっと、へばりぎみです。

はい、頑張り過ぎないように、気をつけます。
Posted by いっちゃん2 at 2010年01月24日 17:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。