2010年03月17日

お墓参りへ

今日、和歌山市へ、お墓参りに行ってまいりました。

途中、和歌浦明光マーケットに立ち寄りました。

なかなか、

普通のスーパーマーケットに、慣れてきているので。

明光マーケットのほうが、新鮮に感じました。

お買い物も、スーパーマーケットより、楽しそうです。

本来、お買い物は、一つ一つ、大事に買い物したいです。

レジかごに入れて、レジをならんで。

今のスーパーマーケットの形態は、もう慣れてしまっていますが、

なんか、明光マーケット、新鮮に感じました。



Posted by いっちゃん2 at 20:25│Comments(4)
この記事へのコメント
ほんまやね〜
お店の人と会話楽しみ、ぬくもりを感じながら…
お墓参り来られてたの?
お父さんも喜んでくれてるでしょうね
Posted by 梓ママ at 2010年03月18日 08:29
私もなつかしい市場の雰囲気が大好きです。

明光通り、また行きたいなあ。
Posted by 植松淳平植松淳平 at 2010年03月18日 14:27
梓ママさんへ。

関戸にも、久しぶりになってしまいました。

白浜にいると、関戸の道が、狭くて、感じいいです。

お父さんも、きっと、喜んでくれたと思います。
Posted by いっちゃん2いっちゃん2 at 2010年03月19日 23:04
植松淳平さんへ。

明光通り、なつかしい、市場の雰囲気です。

和歌浦の町、個人的に、好きなんです。

空気も、おいしいです。

なんか、やさしい、街です。
Posted by いっちゃん2いっちゃん2 at 2010年03月19日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。