2010年06月22日

修正 チューニング

人の心も、ラジオと同じように、

チューニングできたら、いいのにね。

悩みだしたら→楽観へ

驕りだしたら→戒めへ

とか、いろいろ、考え付くけど。

チューニング、きちんと、された、楽器は、いい音でます。

とかとか。





Posted by いっちゃん2 at 16:52│Comments(8)
この記事へのコメント
え〜
ちょっと、難しいですが…

関戸に帰った時、色々と体験に来て下さい

体内水が変わる事で、チューニングに近い事は可能ですよ
水と神経は、密接な関係にあるから出来る事です。
Posted by 梓ママ at 2010年06月26日 02:37
人間の体内は、ほとんど、水でできています。

水の分子が、変わることで、神経も替わるでしょうね。

チューニングには、良いですね。
Posted by いっちゃん2いっちゃん2 at 2010年06月26日 10:16
さすが〜
でしょ?
もっと凄いのある寝てる間にチューニングしてくれるんよo(^o^)o
Posted by 梓ママ at 2010年06月27日 10:09
梓ママさんへ。

寝ている間に、チューニングできるなんて、

凄いですね。
Posted by いっちゃん2 at 2010年06月28日 21:41
とてもいいブログですー。

心のチューニング、歌の詩になりそうですね。作りましょうか。
Posted by 植松淳平 at 2010年07月03日 16:42
植松淳平さんへ。

心のチューニング、ふだん、

使う事のない、言葉です。

歌の歌詞に、是非、使ってください。
Posted by いっちゃん2 at 2010年07月04日 22:52
おぉ〜
えぇやないですか
Posted by 梓ママ at 2010年07月09日 00:34
梓ママさんへ。

歌の歌詞に、使っていただけたら、

光栄です。
Posted by いっちゃん2いっちゃん2 at 2010年07月10日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。