2010年07月30日

白浜花火大会

会社帰り、

花火始まり、携帯で撮影。

早く帰らないと、自動車渋滞するので、

急いで、帰宅しました。

世界一、うまく撮れていない花火になってしまいました。

携帯で、撮影したのと、シャッターチャンス、狙えないのが、

原因でした。白浜花火大会




Posted by いっちゃん2 at 22:36│Comments(4)
この記事へのコメント
花火キレイだったでしょうネ〜

携帯にしては、キレイに撮れてます(^-^)
Posted by 梓ママ at 2010年07月30日 23:55
梓ママさんへ。

会社の帰り道に、撮影したもので。

お褒めいただき、ありがとうございます。
Posted by いっちゃん2 at 2010年07月31日 09:31
すごい人だったでしょう

まだまだ続きますね
Posted by チェリー at 2010年08月05日 02:23
チェリーさんへ。

リコメ、遅れてすみません、ついつい、忙しくて、ブログさぼっていました。

又、10日もありますよ。

花火って、パワーありますよね。

10日の花火大会は、お盆休みと重なり、

凄い、人出が、予想されます。
Posted by いっちゃん2いっちゃん2 at 2010年08月08日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。