2010年10月28日

この前の、日曜日

新庄公民館?

名前まちがっってるかも。

なんか、もようしものやっていました。

従弟が、フラワーアレンジメント作っていたので、ちょっと撮影。

他、抹茶とお茶菓子もふるまってくださりました。

この前の、日曜日



Posted by いっちゃん2 at 21:22│Comments(8)
この記事へのコメント
田辺の新庄ですか

きれいな

私の好きな色が勢揃いですね
Posted by チェリー at 2010年10月28日 23:43
チェリーさんへ。

そうです、田辺の新庄です。

人が、沢山集まっていました。

日曜日、私は、仕事休みのとき、珍しいので、

丁度よかったです。

なんか、文化祭みたいな感じでした。
Posted by いっちゃん2 at 2010年10月29日 18:36
いっちゃんが近くにいたら
ゆっくり、お茶を飲みながら
まったり出来るんだろうなぁ~

寒くなってきたよ。
そちらはどうかな?

体、ご自愛くださいね♪
Posted by 鳥山鳥子 at 2010年10月29日 21:45
田辺の方、台風はどうでしたか
Posted by チェリー at 2010年10月30日 14:25
私も草花系が好きです
可愛い色合いですね〜
Posted by 梓ママ at 2010年10月31日 00:33
鳥山鳥子さんへ。

本当、鳥ちゃんと、お茶でも飲みながら、

楽しい、話ができたら、いいでしょうね。

こちらも、急に、寒くなってきました。

寒いといっても、ワイシャツで、仕事できるくらい、あまり寒くなりません。

なんせ、南紀白浜ですから。
Posted by いっちゃん2 at 2010年11月01日 22:37
チェリーさんへ。

田辺は、全然台風の影響、ありませんでした。

台風の進路、最近、温暖化のおかげで、

以前なら、紀伊半島よく、通過していましたが、最近、北上したみたいです。
Posted by いっちゃん2 at 2010年11月01日 22:40
梓ママさんへ。

本当、花を見て、綺麗と思えるときが、

いいですよね。

素人のインスタント作品。

なんか、形悪いですが、色合いは、

綺麗にできてます。
Posted by いっちゃん2 at 2010年11月01日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。