2011年04月27日

雨降り

雨が、凄い勢いで、降っています。

久しぶりの、大雨です。

温泉からの、帰り道、

車まで、傘を貸してくださりました。

ありがとうございました。



Posted by いっちゃん2 at 19:33│Comments(2)
この記事へのコメント
いっちゃん、元気かな?私はパソコンが今使えず、不便してます。

疲れた時、人の優しさにもなかなか気持ちが向かなかったり卑屈になりがちなんだけれど、それでも、今だけ疲れてるから、これを通り過ぎたら大丈夫!って、自分に言い聞かせたりしてね。

新しい職場になかなか慣れないよ〜
Posted by 鳥山鳥子 at 2011年04月28日 20:54
鳥山鳥子さんへ。

リコメ遅くなってスミマセン。

残念ながら、あんまり元気でないのです。

大丈夫って、自分に言い聞かせます。

鳥ちゃん、偶然だけど、鳥ちゃんのコメント、今の私に、必要な言葉でした。

新しい、職場、きっと、いいことあります。

大丈夫。
Posted by いっちゃん2いっちゃん2 at 2011年05月02日 11:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。