2011年08月27日

夜の散歩

元気になった、懐中電灯2号機を持って、ショートコースで散歩です。

もう随分、夜の散歩やりやすくなりました。

虫の音も、聞こえてきます。

田舎の特権です。

前から、同じように散歩してくる人が、

LEDの懐中電灯でしょう。

光が、薄いです。

LEDは、電球切れにくい上に、

少ない電力で、明るいです。

でも、光の波長が違うのか。

あまり好きな光ではありません。

豆電球の光の方が、ほのかな光ですが、

私は、好きです。



Posted by いっちゃん2 at 22:47│Comments(2)
この記事へのコメント
私も同じ意見です。豆電球の方が
あたたかみがあって、好きですね。

フレンド申請したいんですけど、やり方がわかりません。
Posted by 植松淳平植松淳平 at 2011年08月27日 23:17
植松淳平さんへ。

私も、フレンド申請したいんですけど、

やり方、わかりません。

研究して、是非、マイフレンド欄に、

入れましょう。
Posted by いっちゃん2いっちゃん2 at 2011年08月28日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。